2014-04-16
ハピネスメーカーは年中無休、24時間体制でがんばってまーす
マジック復帰してから預金残高が足踏みしてるな・・・給料減ったかな・・・

クリスマスが給料日だからサンタさんがちょっと割り増しで給料くれると俺は信じてる(震え声) 医療の求人 給料入金されてなかったしもう寝よう・・・
求人の比較、最新障害者 給料日まで生きれるかな…お金少ないよww無駄遣いしないようにしなきゃ。 事務 求人のこちらから 給料はいったらRG買おう。何買おう…再来週の水曜日、バイトの給料貰い行きがてらゼログラビティ観に行くか。学生は勉強するのが仕事ww→じゃあ給料くれよww


給料日はよこい!!!!



2014-04-07
2月からお昼のバイト1つ増やそうと思ってるんだけど平日だけだ
ド素っぴんとりあえず時間までヤニ休憩薬忘れたのに頭痛博多でドラッグストア見つけなきゃー
ガーンΣ( ̄Д ̄;) 手湿疹にはユースキン効かないのか!明日ドラッグストアに薬買いに行こうorzyukacyacya 去年までは普通にOLやってたんですけど、去年仕事辞めて結婚してからはドラッグストアのパートさんですー^^

o2_giri 大丈夫、優等生はネット通販も使うから。ジャンは「ゴムを恥じらいながらまじまじみてた優等生がよぉ」てネタにしながらひっそり泣けばいいです。ドラッグストアで働きたい外でたら寒くて近くのドラッグストアでホッカイロ買ったわ今まで、お高い洗顔石鹸を良いと思って使っていましたが、たまたまドラッグストアで、有名だけど安い無添加の〇〇〇〇玉石鹸を使ってみたら、高級石鹸よりも断然汚れ落ちが良くて、お肌も突っ張らないし、「えーっ」っと言う驚きを感じました。ドラッグストアって気付いたらすごい金額のお買い物しちゃってるよね(震え声
ドラッグストアに行く母になくなりかけてる台所用洗剤適当に買ってきて〜って頼んだら、さりげなくっイチゴのかおりのを選んでくれてたっくうううううニクい*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2014-03-24
ドラッグストア→スーパー→DVD返却帰宅。今から豆ご飯
大丈夫よ!田舎に嫁いで同居の私、スーパーやドラッグストアの買い物だけでわくわく。新しいスイーツ食べてもうハッピーだよ♪モー子ちゃんも小さな楽しみたくさん見つけてストレスためないようにね!(*^^*)

あんまりの肩こりと頭痛と顔面痛に気が狂いそうなのでドラッグストアで漢方コーナー見てたら 薬剤師さんが親身に聞いてくれたもうキョートの病院諦めるわ!チクシャオ! ということで薬養酒を買ってしまった どうだろうお酒でしょー…ドキドキする曲作りたいけどドラッグストア行きたいすげえ、栄養士さん。1月18日のリメディカル教育で昭和医療の人と早く知り合うために、人生初の自撮り(笑)若干痛くて恥ずかしいような気もするけど、やってみるとこれ意外とおもしろいね。笑ということで、改めて皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑小手08内] 次は小手指町四丁目、小手指町四丁目、彩のクリニック入口です。進行方向交差点、左手にございます。内科放射線科訪問治療のさいとう内科クリニックはこちらが便利です。え、うそ!!!!いきなり蕁麻疹出てきたけどー薬家にないじゃん笑薬局やってるかなー( •́ .̫ •̀, )
入院先の看護師さんとご飯に誘って行き、その看護師さんを辞めさせてしまうくらい女たらしのおじいちゃん。わたしにも優しかったなあ。12年も前なのか…。



2014-03-10
[ニキビの場所と対応する不調箇所]おでこ周辺:胃腸の不調目の
目とか痛くなりませんかね?切実にモニター欲しいですwww



予防接種さん”って結構言いにくいよなwwwおはよー頭痛い(´д`)あとちょっとでバイトとかつら~ ここ 登場するとき名前をモニターに出して欲しかったわ…遠い席だと誰?ってなるから 病院で千葉県を目指す方のために かわいーんだけど肥満なのよね(泣)



日本人は世界で最も目の悪い民族なのは知ってる?日本の人口の約4割がメガネやコンタクトレンズの矯正器具を使用していてこの数字はギネスブックにも認定されているのよ適度に目を休めることは視力を保つ上では大切な事よニキビとは、毛包部分が化膿や炎症を起こすことを言いますが、あまりにも一般的な疾患なのでひどいものでもほったらかしておく人もおり、治療が遅れてしまうこともあります。
いとこの中学校で配られた『ネット依存症』についてのプリント。「何もせずぼーっと長時間モニターを眺め続ける」「パソコンをつけたときに『とりあえず接続するSNS』がある」「ネットで友達を作って仲良しごっこや喧嘩をしている」などなど。どうみてもお前らです本当にありがとうございました



2014-02-26
カラオケ行きたい騒ぎたい。給料入ったらゆかち強制カラオケ連れ
転職するのは自分自身であり、その結果もたらされるものは、良いことであれ悪いことであれ、結局は自分自身に返ってきます。会社は、貴方によりもたらされる「利益」を期待するのであって、決して貴方を守ってくれるようなボランティアではありません


学校に求人来てたやつ?あれってまだ募集してんのかな就職活動シーズンですしね…。)
風俗 求人紹介といえばこちら 就職活動が解禁されたので、履歴書に芸名、ありそうでありえない嘘の住所や学歴を書き記し、日本橋ヨヲコばりの「生き急ぐ理由」を志望動機に書き記して、至る所に放置していくだけのお手軽「履歴書ボム」を思いついたけど、choriが10年前にやってた事の二番煎じだなぁと思った。 経理 人材派遣 パートから正社員への階段をかけ登り始めた私。久々のフルタイムにくたくたで化粧落とさず、今まで寝ていた。おい火曜日までにニキビ消さなきゃいけなかったのに(皮膚科の顔面光線治療のため)。くっそー人類不幸になれ。 転職 IT 俺の給料・・・・やっと見つけた!よかった、本当に良かった(切実リクナビ、マイナビ、日経ナビの登録しなきゃ〜
インターンという名のOB訪問だった…かも?



2014-02-20
CAインターンあるの?応募したのCAのインターンではないよ!
SHINeeの中で誰が1番好きですか?)きゃあぁぁぁみんな好きよw正直に話すわ。ジョンヒョンが1番好きよ。歌もすごく上手だし。ジュリエットの最後で高音を出すパートがあるの。首筋がたまらないわw



転職に有利に! ここ 充実した1日だったー!!!ほんとにバイト好き過ぎてどうしようってレベル( ̄▽ ̄)飲食と塾は本当に楽しい!!!でも派遣の仕事は合わなかったなー(。-_-。) 職務経歴書 書き方 情報掲載 ワインてアルコール度数思ったより低いんだな。安物だから?この前ハローワークの求人見てたら、酒蔵で募集してていいな~と思い、妄想でもし私がそこで働いたら私の作った日本酒いろんな人に手紙つきで送ろうって思った。でも日本酒飲める人少ないかな~?って心配になった。妄想だけど。 エンジニア 求人情報 取り敢えずエントリーをしたことはあります。理由は就職活動が長引くと企業を選んではいられないからです。疲れてくると投げやりになります!(笑)しよー!河川敷!俺今月インターンいってるけどな(笑)給料のいい使い方を見つけた( ̄▽ ̄)笑明日モンハンやろ
中学も高校もインターン楽しかったな!専門も楽しいかな!(・ω・)行きたくないな!はっはー



2014-02-14
魔女の宅急便映画化するんだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
印刷 ちな前回の授業まとめ・ホリエモンについて語る・前田敦子の映画を褒めるの2本立て


年賀状の印刷の知識を得るならここ 先生と生徒 。いい作品ができました!ぱちぱちセカチューよりいい映画だないつでも見れるようにふぁぼしといた←そして、自分でも泣けてきたレッドカーペットだなこれ最優秀作品いい作品過ぎんだろ hまさかこんなにいいのができるなんてなけいおん映画のサントラゲットパロディが楽しい



yu_pon1 ごめんなさい岸明日夜バイト入ったから映画見れなくなっちゃったぁ(泣)……日曜日空いてる?キアヌ好きだけどこの映画には何故か惹かれん

hani___n 永眠はダメwwww木更津?映画?ん?←無知昔、『禁じられた遊び』っていう映画が公開された時、どんな禁じられた遊びをするのかと思って見に行ったけど、べつに禁じるような遊びじゃなかったよ



映画館では静かにしましょうねー



2014-02-10
<胸の痛みの症状、いろいろ> 心筋梗塞、不整脈、筋肉痛、気胸
病院の東京都を徹底比較! 小学生の頃からの付き合いで軽度だから夜も眠れない程とかの痛みとかはないから有難かったけれど、軽過ぎて特定疾患から外れちゃったので今、薬や検査するとなるとかなり出費がかさむんだろうなぁと。手持ちの薬、大事に飲もう(ーー;)

千葉県 病院 初心者の情報 だよね?ってか寒いのに広い会場で!(ToT)後ろの席なんてモニター見に行く位なら…DVD出るまで待って家で見ても変わらない(-_-;)年末にわざわざ風邪ひきに行くようなものだもん! 埼玉県病院 精神疾患ってそんなに嫌われるんだふーん…まあ、私らそんな偏見持ってる人の方が嫌いなんだけどね


IL-6関連疾患(2つ)】①ACD、②左房粘液腫。左房粘液腫は体位変換で雑音変化、末梢血管に脳aneurysmなどのキーワードで引っ掛けよう。軽度の精神疾患者は、悲劇のヒーロー・ヒロインにでもなったかのような錯覚から自己陶酔に陥る。『「自分が嫌い」な自分が大好き』という自覚が無い

社会的入院と呼ばれる精神疾患患者は、在宅に復帰する機会を失ってしまった。問題は料金だ。そして半数を占める生活保護患者の受け入れ体制。これが本来であれば健康な人々にも影響を与えています。また内臓疾患や免疫系の低い人たちの症状を悪化させています。最低でもエネルギーの低下や疲労感が人々のあいだに蔓延していて、悪い場合は多くの人たちが深刻な痛み、病気、鬱、精神的混乱を経験しています。
薬飲んで精神疾患の根本治療は出来ないと思う。



2014-02-03
ベーチェット病、慢性再発生全身性疾患で難病指定。口腔内再発
2013年後】答え1です。ヘパリンは肝臓の肥満細胞で産生され、血管凝固を防いでいる凝固因子である(好塩基球に含まれている)。細胞はタンパク質からなるためタンパク質は欠かすことができない。Fe2+がないと小球性低色素性貧血になる。ビタミンB12は抗貧血ビタミンで外因子ともいう



だってレントゲン全体とってよく見ないとわからないから患部をアップしたレントゲンも撮りますってそんなものか?それなら最初から患部だけ撮れよ。レントゲンの前に目視で検診してんだろが。どこが悪そうなんて見りゃわかんだろがい。歯科の友達が欲しい。おかしくないか聞きたい。B型肝炎の検査には、HBe抗原、抗体の検査があり、この検査では感染したB型肝炎ウイルスの感染力や肝炎の程度を調べることができます。
そんなにひどいのか〜(;´д`)放置しすぎると入れ歯がインプラントだかんね〜いいことなしや 病院検索 詳細 あ、わかった もしかして治験?!



口コミから分かる病院の熊本 なんかレーシックの広告でライフル構えたおっさんが「遠くも狙える!」って言ってて笑った 病院の新潟を徹底比較! づら!!かつら!!!はげ〜~( ˘ω˘ )ノヴァ「マルク、箸の使い方がなっていませんよ」「こらマルク、本を踏み台代わりにしない」「・・・・マルク、そんなところで寝ては風邪をひきますよ」マホ「・・・・アノ人君の母親か何かナノ?」



2014-02-01
[北海道安達学園馬鹿息子生徒事件] 安達理事長の息子は、写真
給料安い」「生理的に無理」以外にやめる理由なし



お前は西武から金球団に行くんやろが。一刻も早くプロフィールから西武を消せ。どこまでファン馬鹿にしたら気がすむねん。みんなに良い顔しようとして一番嫌われてる事に早く気づけ。このコウモリ野郎。怪我ばっかして高い給料もらって、ろくに力にもならんと。ほんで期間きたから辞めますってかインターン興味ありますかってツイートして、連絡きたのが女の子だけという笑女の子の方が元気いいですね←



求人サイト 給料日が楽しみたい(笑) 中途採用 同じだよ。とりあえず頑張るしかない。明日の審査終わったら授業週3回になるけどインターンがある。あたしもたぶん20日以降休みだと思う。飲もう!wwインターンおわり!今日は葉月様の冷タオルをお取り替え致しました ♡ ㅋㅋ 褒めていただいたし、ウォークマン星乃にあったらしいし気分いい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆インターンの闇を見てしまった。



今月の給料は期待できるぞ